MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。



てはじめに

どーもりぐろうです。
艦これはイベント始まりましたね。
本気勢がサーバーダウンさせやがったんでまともにできてませんがw
ラバ基地民怖い。

まぁせっかくだしなぁとGEにINしてブラブラ
倉庫とか所持品見ちゃってー的なね
そしたらもうねびっくり
倉庫拡張とワープ拡張が後8日で切れる
つらあああああ
結構便利に使ってたのにコレまずい!
何とかしないとって思っても今更だめぽ
あーあどうすっかねぇ・・・

まぁ切れてから考えよう()
うちは自転車操業ですからね・・・
倉庫みてたらまぁ出てくる出てくる
微妙装備
いわゆる使えそうで使えないアレら

capture_20131103_001828_798.jpg
これとかね
まぁ
現役ですけど
だって他いうたら
capture_20131103_001826_315.jpg
これやで
チケ交換してさらっとS3なった気がするんやが、そっから先
等級どこいったし

バウハンでかき集めたベテチを適当にまいたら
capture_20131103_001811_128.jpg
こんなんできたしな・・・
上書きしていいのかどうか若干迷うOP
でも等級+2
個人的には特化欲しいんですが(´・ω・`)
迷ったからとりあえず保留にしました

極め付けはこれ
capture_20131103_001932_501.jpg
以前紹介した+7
”特殊”短剣
特殊っておま・・・
いらんなーいらんなー思っててもしゃーないんで
装備できそうな子探したらいたよいたよ
capture_20131103_011215_458.jpg
Vt2やけどな!

とりあえず迷ったら育成のGE
Ms遠いなー
関連記事

Comment

Add your comment

Latest

