MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

うらで

ども。
ラッセルさんが頑張ってる裏で艦これやってます。
りぐろうです。

サーバーが安定してきたんでボチボチイベント攻略開始。
無題
E1

無題4


無題2
E2

無題4
とまぁそこそこ順調です。
E2だけで4日もかかってるのは鯖ダウンからのモチベダウンが原因。
おまいらおちつけよ

無題3
無題3
イクちゃんと能代もちゃんと釣れてホクホク
地味に初潜水艦娘だったりします。
あとE2道中で
無題
長波釣れました。
ドロップ画面で離席してたけど帰ってきてびっくり
思わず
「誰」
ってなった。さーいくぜ!じゃないよ。勝手に始めるなw
声オフだったんでボイスは後で聞きます。
どうやら不評らしいが

ということで現在E3攻略中です。
今回の目標はE3突破なんで、まぁおいおいやる予定です。
手持ち艦娘と育成状況見るとここらで限界かなーって感じがします。
あと魚雷欲しい魚雷
五連装+甲標的+53酸素魚雷装備した
無敵北上様がみたい
魚雷の値どうなるんや・・・w

武蔵とか夢です。というか絶望に近いです。
長門で十分だから出てきてほしいわ・・・
陸奥と金剛しか出ないよぉぉぉんん
追記: 11/5 21:52

興奮しちゃったんで思わず追記。
デイリーで30/30/30/30回したら
無題5
こうなって(1分ほど経過してます)

303030.jpg
でましたw
All30でもメロンでるって本当だったんだなぁ・・・w
関連記事

Comment

黒猫-BlackCat-  

E-3を突破するとハイパーズが持ってくる5連装よりも
レア度は低いのに能力値が超えてる艦首酸素魚雷を手に入れられるので
最低でもE-5までは攻略できると、今回のイベントは勝ちだと思いますw
E-3自体は昼戦なので早いと1時間ちょいで攻略完了できますよー。

E-4は夜戦MAPで今回のイベントの最難関なので厳しいかもです。
20日まで(延長もワンチャン)なので気長にやると案外武蔵手に入れられるかもですよ?
レベル上げは3-2-1じゃなくて2-3で行うと実は時間効率がいいですw

夕張は耐久値その他諸々が軽巡としては最低スペックですけど、
改造すると4スロットになって汎用性高くなるので色々遊べますw
地味に対潜値も高いので対潜装備に切り替えると簡易潜水艦殺しに。
さすがに本家潜水艦殺しの五十鈴改二には負けますがw

2013/11/06 (Wed) 02:15 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:黒猫-BlackCat-さん

すっごくタメになるコメントありです!
おかげでE3突破できましたw

E4はちょっと次元が違いすぎてどうしたらいいのやら・・・
延長は切に願ってます。運営さん見てるー?!←

夕張の解説まで本当にありがたいw
なるほど。
今の手持ちだと対潜が薄いので、五十鈴と組ませて対潜コンビになるかもなぁ。
西方海域攻略でお世話になろう。うんそれがいい。
まずは五十鈴の改二が先だけどw

2013/11/06 (Wed) 23:26 | EDIT | REPLY |  

黒猫-BlackCat-  

そして誤字発見w
E-5じゃなくてE-3まで攻略できれば今回のイベントは勝ちですw
E-3は今回のイベントでの癒やし海域かつレアドロップ狙いで回す海域ですよ~。

E-4は資源を貯めて地道にやっていくのがいいと思いますw

五十鈴改二エロ可愛いよ!

2013/11/06 (Wed) 23:56 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:黒猫-BlackCat- さん

雰囲気でとらえてたけど、よかったw
E3であってたw
E5って最後ですしね・・・(絶望
時間があったらまた回したい海域ですね

とりあえずバケツ貯めます

十二鈴からの圧倒的な成長!(意味深
育成追いつかぬおおおおお

2013/11/08 (Fri) 18:50 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest