MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

拝啓、無敵北上様。

こんばんちゃん。
りぐろうです。

ラッセルさんが相変わらずMsにならんので裏で艦これ。
Msになったら+7特殊短剣持たせて腐敗祭りやります。

そんなことで敬遠してたE3を本腰入れて開始。
バケツ、資源総動員で極貧俺鎮守府をつぶす勢い。
バケツとか68個しかないよ・・・
ついったーでちょいちょい実況しながらやってました。
TL汚しまくってました。ゴメンネ。
SS撮り忘れてたけど、ツイート見る限り21:07開始っぽい。
んで22:21
無題


無題6
海域突破となりました。
いやもうどう考えても
3-4の方が辛い
まずボスにたどり着かないからw
中破特攻当たり前の世界。

でもそんな世界がどうやらE4から始まるそうです。
もう誰も失うまい・・・・!

無題2
ボスドロップは比叡。
今回は戦艦ローテ張ってくれました。
金剛終わったらちゃんと育成するから待ってな!
無題3
無題4
家具職人と女神ももらえて満足満足。
家具職人きても何作るか迷うなー。
女神は一生使わないことを祈る。

んで今回目標だった
無題5
艦首魚雷!
早速装備させて
無題7
魚雷値178になりましたw
(画像荒いのは多分画像ソフトの影響です。スマセン)

出撃は計7回。(内1回撤退、1回羅針盤に嫌われる。)
その全回数出撃してくれたのが赤城に加賀、そして北上様。
艦娘of the operation選ぶとしたらどう考えても北上様。
全姫打ち落としてました。あんたは神か。

ただ、うちは雷巡が北上様1隻しかいないんで結構つらい。
でも伝説級の活躍。大井とかいらんわ。
嘘です。早く来てください。(切実
とりあえず目標達成です。

次E4だけど資源とバケツ事情がアレなのと、育成が追い付かないんでとりあえず放置。
重巡育成しながら遠征でバケツ回収にいそしみます。
1週間で600個とか無理ですけどね
イベント2か月くらい延長して。割と本気で。
E4挑戦するときはちゃんと支援艦隊出そう。そうしよう。
関連記事

Comment

黒猫-BlackCat-  

甲標的 甲は3スロット目に置くと謎(?)の効果があるそうですw

E-4はもう持久戦ですねー。
ただE-4をクリアできるだけの装備があると、
E-5はすぐ終わらせることができるのでファイトです!

ただ武蔵さんは演習でしか使えませんけど(´・ω・`)
出撃なんかで使ったら資源がぶっ飛びます、割りと本当にw

2013/11/07 (Thu) 00:02 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re:黒猫-BlackCat-さん

謎の効果・・・
とりあえず試してみますw

攻略見てるとこのイベントの天王山って感じがビンビンしますね
試される運命力ッ・・・!
とりあえず武蔵ゲットするために頑張ってみます

ゲットした後も大変そうだなぁw
幸せな悩みでうらやましいw

2013/11/08 (Fri) 18:55 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest