MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

ながいわー

バケツが相変わらず貯まりません。
どーもりぐろうです。
48から70代まで何とか貯めました。
イベ最終日近くなったら100個貯まんなくても特攻しようと思いますw

さてはてずーっと、「うらで」「うらで」と言い続けてきましたが
遂にラッセル王子マスターになりました(´ω`)

なんで
capture_20131110_205452_120.jpg
装備させたぞおおおうおおおおお
圧倒的な+7の輝き・・・・!まぶしい!!
そしてこれが!
capture_20131110_205514_716.jpg
+5曲刀や
ええんです・・・これで・・・OPもゴミだから察してくださいチクショー
腐敗祭りはまた後日ということで。

艦こればっかりやってるのもあれなんで、
溜まってたクエストを消化することに。
もちろんまずはメインクエ。
英雄の帰還??集結??だったか、とりあえず超最初のクエから
capture_20131110_210732_053.jpg
ここまでやったw
ずぞぞぞぞぞぞーってやった。
えぇ、超一気に進めました。
だってヴェイル編入したいんす。
石弓2丁とか夢でしょおおおお
倉庫に石弓眠らせてた甲斐があったというもの。
誰か70Mクレ
んまぁ本当に一気に駆け抜けたもんで、
途中でキャラカードやら、
トレカやら、経験値カードやら、
ものすごくもらったんで、整理がてらNewFaceを迎えました。

その方がコチラっ!





capture_20131110_205542_606.jpg
ジャッジメントだよ!(はぁと
【Judgement Dayo
Dayにo入れるとDayoってなってちょっと可愛さ増すでしょ??
増さない??
ちょっと無理ある??
どうでもいい??


ですよね
うん。そんな気はする。某氏に怒られそう(震え声
鉄板ネタ(?)のジャッジメントですの!はここで置いといて。


capture_20131110_002727_623.jpg
JDってこんなイケイケお兄ちゃんキャラなの??どうなの??w
このクエ前までは「犯罪者と一緒にされるのヤダ」とか言ってたのに。
うちの家門で新人弄りに遭いましたかね。
うちの家門はみんな仲良しですよ。ええ。(微笑
まぁ、声まだ聴いてないんで判断できないけどw
ロイヤルガード強いらしいんで、とりあえず育成してみます。

クエ中SS撮りまくったけど
capture_20131109_210349_853.jpg
ヴァレリア超かわいい。
capture_20131109_210356_579.jpg
ガルシアのフォローに仲間意識
それよりはピュアという表現を使ってもらいたい(力説
天使やからな。

あとレイブンが相変わらずなのは置いといて、一番笑ったのは
capture_20131109_230947_105.jpg
これかな
もう多分超疲れてたんやろうね。椅子に座る余裕がないくらい。
酔いつぶれたおじさんみたいになってるよコレ


capture_20131109_220159_980.jpg
初期はちゃんと座れてたもんね。うん。大丈夫。
ケスはやればできる子
修正とかそんなことを言ってるんじゃないです

何はともあれ、とりあえず来るとこまで来られました。
いやー長い。ヴァイロンクエ思い出すわ(白目
やる気出たらこっちも頑張ります。



【オマケ】
久しぶりのオマケ。
つか今日めっちゃ長いのにオマケまでやるとか。
まぁ艦これネタなんでどうでもいい方はスルーで。

合成用の戦艦、重巡目当てでそれ系のレシピ回したらできた。
無題
超かわいい。
それからそれから
島風用に
無題2
缶開発しました。
お祈りしたらできました。
それからデイリーで、
三式弾欲しいなーと思ってもできるのは46cm砲だったり、
血迷って艦載機レシピ回したら流星できたり。
改じゃないけど軽母に載せるならこれでいい。
あとAll30でまた夕張できました。

運がいいのか悪いのか、ちょっとよくわかりませんw
摩耶も改になって、球磨・島風主力にしつつ、摩耶の育成も
ちょっとしてます。
E4行けるかなー・・・
関連記事

Comment

黒猫-BlackCat-  

そういえばGEの方はどうなったんだろう( ゚д゚)
最近全然インしてないのでまったくわかりませんw
とりあえずJ.D.お迎えおめでとうございます。
もはやJ.D.お迎えとか懐かしすぎていつ頃か覚えてません!w


阿武隈…北上……うっ、頭が!
缶は回避+10ですからね、つけると結構違いますw
当たる時は当たるので慢心はダメですがねっ!

夕張は育成していたら大破進軍して沈みました(--)
でもやっぱりALL30で回してたら出ましたw
カムバックなう夕張!

2013/11/11 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: 黒猫-BlackCat-さん

自分が休眠するくらいのアプデで来たんで、半年前くらいじゃないですかね・・・w
半年前のGEにやっと追いつきました。
おめあり!

缶つけても、もともと回避魔な島風なんで、実感が全然ないですけどもw
そう。慢心ダメ絶対。阿武隈・北上に何があったんだw

リニューアルして戻ってきたんですね!w
ていうか育成で沈めてたら育成とは言わないんじゃ・・・
黒猫さんのとこの育成は、サバイバル形式なんですかね(白目

2013/11/12 (Tue) 18:25 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest