MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

【1日目】現在E4挑戦中

【2013/11/15 20:33 投稿】

どーもりぐろうです。
今回は艦これネタ。

タイトル通りです。
鬼門とされるE4現在攻略中。

記事書いてる裏で挑戦中なので、時差はあるけどほぼライブです。
なので半生中継ですw
とりあえずイベ最終日まで武蔵目指す覚悟。
(高雄修理の間の時間使って書いてますw)

現在の削り艦隊。(1回目終了時)
無題
三式弾は金剛・榛名・麻耶・高雄に装備。
ちなみにバケツは気付いたら120くらいまで貯まってました。
(SS撮った後ちょこっと順番いぢりましたけど、大体この感じ)

全力でクリアする覚悟。
けどだめだったらイベ終了までの残りはE3回してレアドロップ狙いますw
ネタできたらまた書きますww
【21:49 更新】
大破撤退 3回
嫌われ  1回

高雄さんがよく食らう・・・
>高雄さん外しました

【21:55 更新】
<再編>削り艦隊
無題2
(画像荒いのは勘弁して)
高雄OUT 北上IN
北上さんは無敵仕様から連撃仕様に。
残りスロットは応急修理要員入れてセット。
三式弾組は3人になったけど、そこそこ安定してるんでこっちで逝きます。

【23:12 更新】
一応まだやってます。
どう考えても1-1回してる回数の方が多いですがw
キラ付け作業が思った以上につらい・・・
削れたゲージも
無題3
思ってたより少ない。
きっついなー・・・

【23:53 更新】
無題4
ついにダメコン発動。
ボス前大破進撃で案の定アボンでした。
こうなると捨て艦視野
だけどあんまりやりたくないなぁ・・・

【01:15 更新】
ハハッ←
テンションがおかしくなってきました。
ちなみに北上の空スロット(ダメコンがいたところ)には甲標的で埋めました。
ボス戦で昼戦行くことが結構多いので、昼行ったときに戦艦沈めてくれたらいいなぁという。
まぁ敵艦減るに越したことはないんで、落ちるなら誰でもいいやっていう感じですけど。
ゲージ半分は削りたいなぁ。
ちなみに今こんなん。
無題5

【2:48 更新】
そろそろしんどい。
今日はここらで寝ようかと思います。マジしんどい。
そうそう。
無題
E4挑戦だけであ号達成しました。
キラ付で1-1通った分がカウントされたっぽい。うれしいけど、うれしくない微妙な気分です。
無題2
ちょっと見にくいけど現在の状況。
半分ちょいまで削れました。まぁええんじゃないかね。
6時間半で半分だから、単純計算で13時間かかる計算ですね・・・だるい。
ゲージ回復ホンマにキツイわー・・・
関連記事

Comment

Add your comment

Latest