MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

おさぼりちゃんの雑記

無題
58こねえええええ
ってなったからレア駆逐レシピぶん回したらできました。
戦艦レシピと比べて投入資源が少ないから経済的(白目

レべリングはちょいちょいやっとります。
まだ10ですけど何か()
艦これ最近サボり気味(p_-)
立ち上げに時間のかからないオフゲ、特に携帯ゲーム機素敵。
(というより実はPC共用だからねハハッ)

さってさて、なんかもう気付いたら年末でした。
前記事からもう1.2回くらいかけるかなーとか
思ってた時期がありました。
この調子だと年末まっしぐらじゃないの。まずいじゃないの。
なんかいろいろ盛り上がってるけど、焦りもあるのはなんなんだ。
なんなんだ。
そういえば大掃除終わってないし年賀状まだやわ。
消しとこう。うん。

ノロやらインフルやらへんな病気はやってますけど、残りわずかの2013年。
最後まで元気でいっくぞおおおおおおおおおおお



<オマケ>
伊400マダ??←
何かの記事で見かけて超気になってるの。
火力低いだろうけど盾役できる感じのステで実装オナシャス
関連記事

Comment

黒猫-BlackCat-  

58の魚雷はお利口さんでち!
って言いながら戦艦タ級フラグシップにクリティカル373とか出す鬼畜娘ですね、わかります。

年末年始は忙しいですからねー。
年末といえば大掃除! 既に部屋が綺麗な僕に死角なし!
病気は避けたいですよねー。 最近喉がイガイガするので気をつけますw

伊401ならイベント海域全突破報酬で貰えるようになってますね!
伊400じゃないけど!←

2013/12/25 (Wed) 11:04 | EDIT | REPLY |  

何某さん  

最近忙しそうだなあ。僕ももうちょっとしたら下っ端海兵ですわ

あ、今度みんなでウイイレやろうぜえ

2014/01/16 (Thu) 11:32 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: 黒猫-BlackCat-さん

コメントくださったのにガチ放置すません!!orz
いやほんと許して(懇願

イベントで401もらえたのかー
しらなかったお・・・

まぁ黒猫さんはケッコンカッコカリでハーレム作ってウキウキしてるはず(チラッ

2014/02/22 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |  

りぐろう  

Re: ななしさん

りあるてーとくさん乙でっす!

またみんなでなんかやりたいなぁー

2014/02/22 (Sat) 22:35 | EDIT | REPLY |  

Add your comment

Latest