MemorialDUST

ゲーム記事多め。たまに寄り道。たまに脱線。いつも鈍行。

のんじゃんるというカテ

びっくりするくらい時間あきましたね
どーもりぐろうです

年末正月飛び越え満を持して登場
トップ画の広告がなじんでるゥ!

とはいうたもののゲームはおろかPCあけたのも久しぶりというw
ネタ持ってこいやっていうのはね。うん。
敗北を感受することもまた強さ
だからなんだっていう

年末からのめるろーと言えば
艦これブームに流されて永遠の0見て、
赤城登場シーンで泣く、零戦が落とされるのを見て泣く、
赤城が沈んで泣くという醜態を映画館でさらしながら、
ストーリーそっちのけで見てきたり、

やったこともないFFシリーズを、しかもライトニングリターンズを衝動買いしてプレイしたり、
(1月中旬くらいに購入。未だにクリアできてないという)

割と去年の今頃より気ままになってる気がする。うん。
このままだとただの雑記ブログになってしまう・・・!!
いいのかこれで!!
って思ったけどGEブログの時代(笑)からその片鱗はあったような・・・
ふおぉぉぉぉぉうぇえええええいいいい======\( ゚∀゚)ノ!!!(思考停止の舞

ちなみにひっさしぶりに艦これあけたら中佐になってましたw
中佐から下がらないのはレベルのせいなんだろうか・・・w
うん


よし。
次は何か持ってきます。。。。
広告消えろおおおおおおうっひょおおおおおお←
関連記事

Comment

Add your comment

Latest